栗原あゆみ選手・・・ムチムチお尻2

20120624p-4.jpg 20120624p-3.jpg 20120624p-2.jpg 20120624p-1.jpg 20111204p-7.jpg 20111204p-6_201310171722498ad.jpg 20111204p-8.jpg 20111204p-5_2013101717225189f.jpg

【新特別価格】The レズバウト〜女同士のプライドを賭けた闘い〜Vol.1



「あなたの時代は終わったのよ」不動の地位を築いた女王”佐藤りえ”に”椎名りく”が宣戦布告。性技の限りを尽くしてお互いの弱点を探りあい執拗なまでに攻め立てあう2人。「お前に女王が勤まるわけねぇだろ!」女王の意地が勝つか、挑戦者の淫技が勝つか。愛液、唾液、汗に濡れて火照る体で闘う先には…。

女子プロレスリング Vol.01




真性マニアが送るフェチ視点からのプロレスリング

曲がる肉体、苦しむ顔。素人女性同士のプロレス対決。
プロレスフェチならではの視点から撮影した、女子プロレスリング。インタビュー、着替え姿も盛り込んだ、他とは一線を画す作品。本作では体格の違う女性同士の対戦。セーラーレスラーが果敢に押すものの、モデル美女レスラーにブレーンバスターで投げ飛ばされ、背骨が90度になるまで曲げられる。また、2人の相性が非常に良く、そこからの言葉責めも見もの。この試合の終着点では、立場が明確になった2人による屈服、服従に追随する百合行為も行われる。

ヒール極悪最凶トーナメント 一回戦第二試合



BATTLEエクストリーム王座争奪
新王座「BATTLEエクストリーム王座」を賭けたヒール4名の凄惨なトーナメント一回戦第二試合!!

全員、悪人!! 誰が強いのか? いや、誰が一番悪いのか!?
BATTLE20周年を記念して、新たな王座「バトル エクストリーム王座」が誕生する!! 新しい王座にふさわしい女王を決めるべく、4人でのトーナメント戦が開催される運びとなった。エントリーされたのは、なんと全員がヒールレスラーである。新しい王座を決めるだけではなく、極悪最凶なヒールの女王を決めるトーナメントでもあるのだ!
一回戦第一試合は、“おぐりみく”と“飯田せいこ”の壮絶な激戦で幕を開けた。

続いて今回の一回戦第二試合は、おぐりと並んで優勝候補の一角である”あずみ恋”が満を持して登場。過去に行われた今井花菜戦では、正々堂々と戦う今井に対して、情け容赦なく反則の嵐で攻め立ててイジメ倒した。打撃よりも投げよりもサブミッションよりも、反則・凶器攻撃が彼女が最も得意とする戦法である。だが決して凶器一辺倒というわけでは無く、打撃も鋭く、関節技でネチネチと相手を絞り上げてスタミナを奪っていき、勝利の方程式を計算して戦う頭脳派ファイターでもある。

そして対戦相手は、何とトップレスファイトから異例のヒール転身を遂げた”宮崎由麻”。過去の横山みれい戦では可愛らしい顔に似合わず、いきなり相手をババア呼ばわりし挑発三昧。試合が終わるまで終始相手を挑発・侮辱し続け、試合終了後も横山に屈辱を与え続けヒールとしての片鱗を見せた。今回「ベルトのために」と本格的ヒールターンをした彼女だが、ヒールとしての実力は…!?

凶器攻撃上等のベテランヒールのあずみvs実力派であるがヒールとしては経験の浅い宮崎。あずみによる新人ヒールに対する凶器の使い方教習マッチとなるのか? それとも、宮崎がヒールの先輩あずみを超えて下克上を果たすのか? そして悪徳レフェリー阿部三郎は、公平にジャッジを行うのか? それとも一方に加担をするのか? いずれにせよ、凶器無制限使用の凄惨な試合となること間違いなし!!

Fighting Girls Volume.8 2013.8.10 Angel vs Devil




2013.8.10 FightingGirls8 Angel vs Devil!!

2013年8月10日。「Fighting Girls 8 AngelvsDevil」が開催。このDVDはその時の模様を記録したものである。今回は、選手がAngel(ベビーフェイス)とDevil(ヒール)に分かれた5番勝負の対抗戦。両軍共に強者が集まり凌ぎを削る!! 試合結果が今後のFGの展開に響く!?

オープニングマッチ~Heel of Queen

突如としてヒールターンしたキャットファイト界の女帝「日高ゆりあ」!! 圧倒的なポテンシャルと才能で、WBSの猛者を噛み殺そうというのか!? ベビーフェイス軍団にはまさに高く分厚い壁となって現れた恐怖に、渡部は尖兵として進撃する!! 第一試合はスペクタクルな試合展開間違い無し!!!

セカンドマッチ~Saint to eat the sacrifice

底知れぬ実力でB-1トーナメントでも活躍中の加納に対するは、BATTLEのリトルヒール、前田。両者ともFG初登場だが、期待値は歴然としている。実力的に劣ると見られるヒールがどう立ち向かうかが鍵。ヒール側の被ドミネーションを期待させる特殊な一戦!!

サードマッチ~Revenge against

過去藍花に狙われ、反則攻撃に沈んだ新垣。FGのエースとしてあの時の敗北は忘れない。「ヤラれたらヤリ返す、倍返しだ!!」FGファンが見守る中で躍動し、プライドを取り戻す!! 一方の藍花は新垣をホームで血祭りを狙う。連敗、しかもホームでとなれば屈辱でいっぱいになるだろう。ヒール道を邁進する実力者は不敵な笑みを浮かべる。「お前ら、エースの苦痛に歪む姿が観たいんだろ?」

セミファイナル~Rebellion of cuty

才能にも恵まれ、成長著しい現役グラビアアイドル雨宮。可愛いだけじゃない!! 技術も体力も一級品!! 奇跡的に藍花も倒し、大物こずえの首を狙う。一方のこずえは衝撃的なB-1敗退後、悔しさをバネにグレードアップ!! ダーティな攻撃に磨きをかけ、目障りな小娘を蹂躙する!!小柄なアイドルのドミネーションショーとなってしまうのか?はたまた馬鹿にするアイドルに負け、醜態をファンの前に晒すのか!? 要注目カードが真夏のFG8を彩る!!

メインイベント~Heroine vs Monster

実力・カリスマ性で他の追随を許さない現役アイドルレスラーの安藤。看板とも言える彼女は勝利でFG8を締めくくる事が責務。対するロハはFG初登場となるが、実力は折り紙つき。変幻自在の動きと掴みどころの無いキャラクターが恐怖となって対戦相手に襲いかかる。B-1トーナメントに勝ち進んでいる悪の枢軸と、ノンタイトル戦とはいえ、FG王者を下した今一番勢いのあるヒロインの激突は見逃せない!! 天使vs悪魔の決着をその目でしかと確かめよ!!

プロスタイルバトル王道伝承 vol.3



闘う女たちが紡ぐ激闘のメインストーリー

バトルの次世代を担う有望レスラー同士の争い勃発!! そして、レジェンド日高に挑むのは高身長の新人!!
超大型新人衝撃デビュー!!

優等生タイプの遥とバトル内でも異彩を放つ小泉。有望な選手が多い中、両者の人気・実力は文句なしのトップクラス。どちらが上かハッキリさせる時が来た!! 遥が得意のラリアットで小泉を打ち破るか!? それともルール無用の小泉が破滅に追い込むのか…!?

この作品では、「最強」を目指す選手たちを追った、超重要な主軸のストーリーが展開される。クオリティを更に上げ、選手たちが全身全霊で死力を尽くす。

バトルの台風の目となるか!? 180cmの超高身長を誇る、三沢が初登場!! その衝撃デビュー戦はなんと“日高ゆりあ”!! 実力と人気のあるキャットファイト界の女帝で、まさに歴戦の猛者。いかに体格差があるとはいえレジェンド日高を狩ることが出来るのか!?

SSSの伝説級レスラー日高ゆりあに彼女に挑むのはバトルの期待の星、三沢貴子!! 身長差約30cmで体格差は大人と子供といえど簡単に勝てる相手ではない。しかし、不敵に啖呵を切る三沢…デビュー戦でまさか女帝を破ってしまうのか!? 全く予測がつかない電撃マッチ!!

バトルの風雲児、三沢が初登場!! レジェンド日高に喰らいつく!!

PRO-STYLE THE BEST I



ドリームマッチここに実現。

ファンが今見たいカードを実現する…!!老舗BATTLEだからこそ出来るドリームマッチを提供する「超レア」なシリーズが誕生!!
その名は「プロスタイルTHE BEST」
歴史を刻む名試合、この一回しか出来ない重要な試合をご提供!! これを見ずしてマニアは語れないマストアイテム!!

負けるわけにはいかない。己のプライドに賭けて。お互いこのリングに立つまでプロの世界を経験し、死線を潜り抜けてきた。
技術の応酬?パワー対決?そんなものは関係ない!! 譲れない二人だからこそ生まれる闘いのドラマがある!!
闘いは三本勝負の二本先取ルール、最後にリング上に立っているのはどちらだ!?
今後キャットファイト界にあるいずれかのベルトを巻くであろうスター選手達。この闘いは、後の時代にも強く影響を与えていくことだろう。

今最も実力のある選手が闘う、最高の戦場。
赤コーナー・安藤あいか VS 青コーナー・新垣ひとみ

過去、FG6にて激突した両者。結果は安藤の失神K.O.負けという衝撃で幕を閉じた対戦だったが、内容は安藤ペースで新垣が偶然勝ったに過ぎない。安藤にとっては納得出来ない試合だった。試合後、新垣は自分がプロデビューする前にファンとして安藤の試合を見ていたと発言し、その選手に勝ったことで自信をつけ大幅に成長。今や日本を代表するレベルまで成長した。次はプロスタイルミックスNEOにて、シングルマッチで男子レスラーとそれぞれ対戦した安藤と新垣。二人は実力を発揮し、勝利目前まで攻め立てたのだが男子レスラーの仲間が乱入し、理不尽な敗北を喫してしまう。いかにトップファイターであろうと男子2人対1人では荷が重すぎた。悔しさが残る二人はリングに横たわって再戦を誓うのだった…。そしてスタープロレス MIXTAGMATCH。本来ライバル同士でもある安藤と新垣だが、遺恨ある男子レスラーへリベンジを果たすため共闘を決意。ドリームタッグで素晴らしい闘いを展開するのだが…お互いの信頼が不安定な為、些細なことで仲間割れをはじめてしまいその隙をつかれ撃沈。二人同時に敗北し、苦渋を舐める結果に。この責任を互いになすりつけあい、怒りをぶつける二人。遺恨は最高潮へ!!

現役アイドル・プロレスラー“安藤あいか”
元恵比寿マスカッツメンバーにして現役プロレスラー。美しいルックス、高いプロレスIQを持ち、常に人気トップ選手として君臨し続けるスーパーヒロイン。次元が違う技術は圧巻!!現在最も勢いのある選手!!

現役美少女プロレスラー“新垣ひとみ”
十代でプロレスデビューした超逸材。見た目にそぐわぬ高い身体能力、柔軟性そしてなによりプロレスを愛する心を持った美少女レスラー。度重なる不遇にも耐え、着実に成長を続けるキャットファイト界の至宝。才能は桁違い。

最高レベルの芸術試合!! 因縁を持つトップファイター同士の、命運を分ける勝敗!!
2本先取3本勝負

ザ・ターゲット Vol.6~狙われたFGエース~



FGの看板エースが屈辱の敗北!?

火のついたSSSの藍花がFGのエース新垣ひとみに牙を剥く!! キャットファイトライブFightingGirls7にSSS代表として出場した藍花。高い実力を買われての起用だった。対戦相手はFG所属の雨宮留菜で、キャリアのある藍花は当然のように追い詰めていった。しかし、雨宮が放った窮鼠猫を噛むがごとくのシャイニングウィザードにより、逆転敗北してしまう。納得のいかない藍花は、まだ新人同然の雨宮などではなくFGでも最も強いという新垣ひとみに狙いをつける。SSSの悪の華が猛威を振るう!!

藍花:身体能力、加えて実力はピカ一の猛者。己の力に高いプライドを持つ。勝つためなら手段を選ばず、徹底的に相手を追い詰め陥れる悪の華。

新垣ひとみ:当初からその実力を買われFGに入団し、以来活躍し続ける、自他共に認めるFGのエース。FG7で先輩エースを倒し、のりに乗っている天才レスラー。

反則のチェーンで新垣を吊るし上げる!!
より痛めつけるため、裏からチェーンを取り出し、新垣の首を絞め付ける!! FG7ライブでプライドを傷つけられた藍花の怒りは凄まじく、FGの看板レスラーを名乗る新垣へ向けられる!!

大熱戦!!!SSSとFGの亀裂広がる!全面戦争突入か!?新垣、FGの看板を背負いながら無様にも敗北!?

プロスタイルバトルNEO11



新シーズン開幕戦!!新たなる強者を求め、美女たちが再び熱戦を繰り広げる!!

「B-1タイトルマッチ」が終了し、新たなチャプターとなったプロスタイルバトルNEO。その開幕戦とも言うべき闘いを彩るのは小林しおりと谷村みずほである。お互いがお互いを見下しているという、勝気な性格同士の対決は、意地の張り合いともいうべき試合展開となっていく。奇しくもサブミッションが得意な両者。じわじわと苦しめる攻め方に、どちらが先に相手を服従させるのか!?

ロリ系寝技師“小林しおり”
さばさばした口調、そしてその容姿とは違い、執拗にサブミッションを仕掛け相手を仕留めていくタイプのレスラー。拷問性の高い得意技の首4の字固めで、勝利を手にし、他のレスラーに先んじて一歩目を踏み出すことができるか?

正統派美少女闘士“谷村みずほ”
足4の字固めを得意とし、その他の技術も平均を越えたレベルで習得している正統派レスラー。そのルックスも相まって、今回のバトルに出場することとなった。新時代の旗手となれるかは今回の結果にかかっている!!

目指すは夢の舞台B-1 欲しいのは最強の称号!!
B-1タイトルマッチが終了し、新たなスター発掘のため再開されたプロスタイルバトルNEO!! 選ばれた強者しか上がることが許されないB-1の舞台に上がり、最強の称号=スターになるため、ここで己の強さを見せ付ける…!!
B-1タイトルマッチの終焉、イコール、B-1に女王が君臨した。しかし更に強き者を求め、新たなる強豪の発掘というチャプターに移行するBATTLEのリング。その第一歩というべき試合が今作である。「小林しおり」「谷村みずほ」というルックス・技術共に甲乙つけがたいレスラーが華々しくこの一戦を彩る。果たしてこの新時代の幕開けに一歩先んじるのはどちらか?
美女レスラーたちの熱い闘いが新章開幕!!

栄えある新シーズン開幕戦!!美女レスラーたちのプロスタイルバトル!!
相手を見極めジワジワといたぶってゆく!!ガッチリ絡める足4の字固め!!身長差をものともせず執拗に追いかける!!得意技の首4の字固めで苦しめる!!

プロスタイルバトルNEO12



バトルが自信を持ってお送りする美女レスラーたちのハイクオリティな超真剣試合!!
選手や試合をこだわりぬいた至高の一本。これがプロスタイルバトルの“本質”!!

プロスタイルバトルNEO 12
B-1の晴れ舞台に上がるため、バトルのリングに挑む女たちが現れた。女王気質を持つ小泉ミツカとアイドルレスラー夏来みあ。両者共に初戦を迎え、全くタイプの異なる2人が激突する!! 序盤からリードを奪うのは小泉。その加虐心から夏来が苦しむのを楽しそうに見ながら首を圧迫していくが、隙をついて夏来が逆転。その見かけに反して芯の強い夏来は折れる事を知らず、思い通りにならない小泉が焦れ始めるが…

選び抜かれた美女レスラーたちの超真剣試合!!

魔性のドS美女“小泉ミツカ”
容姿端麗の真正ドSレスラーが登場!! その性格から、あらゆる関節技でじわりじわりと苦痛を与え、疲弊させながら徹底的にいじめ尽くすファイトスタイルをとる。荒削りな部分もあるものの、プロレスの魅せ方は特筆もの。この一戦で己の実力を示す!!

色白美少女アイドル“夏来みあ”
色白で可愛らしく、おっとりとした雰囲気を持つアイドル気質なレスラー。しかし試合が始まると積極的に攻め、言葉責めも浴びせる胆力溢れる部分も。レスラーとしてセンスを感じられ、今後が期待される!! この大事な初戦に勝利出来るか!?

目指すは夢の舞台B-1
新たなスター発掘のため再開されたプロスタイルバトルNEO!! 選ばれた強者しか上がることが許されないB-1の舞台に上がり、最強の称号=スターになるため、ここで己の強さを見せ付ける…!! 選りすぐった選手、妥協を許さない試合へのこだわりなど、バトルが全力を尽くし、“自信”の詰まった一本。それが「プロスタイルバトルNEO」。二試合で一本という作品が多い中、あえてプロスタイルバトルNEOが一試合な理由はその質の高さにあります。監督はもちろん選手の気概は最高レベル。“脱ぎ”も“絡み”もない純粋なキャットファイト一本作品だけが出せるクオリティをその目でご覧下さい。

クオリティは折り紙付き、これがバトルの“本質”!!
美女レスラーたちのプロスタイルバトル!!
気合い十分、果敢に立ち向かう!!体を痛めつけ、心も折らせるSっぷり!!ほぼ直角の逆エビ固め!!

B-1 ザ・プロスタイルNEO



遂にあのB-1が進化版NEOとして帰ってきた!! バトル作品に出演した数ある選手の中からプロスタイルバトルNEO5から睦美杏奈と女子ボクシングNEO1から真弓ナナがB-1出場!! スター選手になれるのはどっち!?
栗原あゆみ