紫雷美央選手・・・・お尻

紫雷イオ

痴女プロレス1

新メーカー、オーガレスより『痴女プロレス1』登場!2人の女が1人の男をプロレス技で攻めたて、イカせ技で陵辱する。彼女達に常識なんて通用しない!!リングの上で無様な姿を曝け出し、悲観する不幸な男のイキつく先は果たして…((株)煩悩寺)
お蔵出し映像 キャットファイト大全集4

女の取っ組み合いを徹底収録の120分。女とはここまで凄まじいのか…。これじゃ男も負けちゃうド迫力!世の中の草食男子諸君、肉食女子に食われちゃうぞ…。
新人 藤井レイナ

ヌける!踊る!!感じまくる!!!過去に芸能活動アリにして、神奈川の某高級住宅街在住というスーパーキャリアお嬢様がマキシングから緊急デビュー!引き締まったパーツと、うっすらと日焼けした肌が香ばしい匂い立つ色気!ノリノリな肢体と、張りのあるオッパイ、そしてお嬢様ならではの品の良さは全て天然の夢素材!観るもの全てを魅了し、ヤるもの全てを感じさせる最高のAVモデルは、チンポの芯から熱くさせる!
ガチンコ☆鞄カメ粘着視線01

マニアからマル秘映像の入手に成功!パンチラマニア必見の鞄カメによる映像。この時代に信じられない奇跡のアングル満載!かわいい子限定私服42生パン収録。
クラシックバトル Vol.08

ロリ系美少女の可愛ひめがギャル系ヒールの吉川ゆいに血祭りにあげられる!!ベビーフェイスとして必死に抵抗するひめだが、体格の差は埋められず徹底的にドミネートされてしまう!!一方的な展開が好きなマニアにはたまらない内容です!(バトル)
女剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編

最も過酷で残酷な合法的レイプ作品「VSレイプ魔」。レイプ魔と1対1で戦い、勝てば賞金、負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。どこの馬の骨とも解らぬ輩達の、女を孕ませる為だけの白く濁った液体が確実に彼女の膣内を侵食し犯す。声はかすれ、抵抗は無意味に女の肉体を疲弊させ、女としての存在理由を否定されてゆく。次々と膣内に射精される度、彼女の中で何かが狂う。
Heaven's Gate

一発の腹パンチによって開かれた天国への扉…。腹をえぐる拳の連打に苦痛を味わい殺意を抱く…。次第に壊れてゆく女たちの腹、歪む顔、芽生える殺意…。
スーパーヒロイン伝説 Vol.03

「サイバー少女フォルモーザ」彼女は大沢博士の手によって造られた人造人間である。そんなある日、その大沢博士が敵に寝返った。博士は敵のアジトだ!長官直々に博士奪還の命令が下り、フォルモーザは単身敵地に乗り込むが、そこで見たものは金に目がくらんだ長官だった。そこで彼女は…!?「シャイン」シャインは精巧な女性型アンドロイド。彼女を造った博士から新兵器のパスワードを聞きだそうとする悪の組織は、拷問としてシャインに博士のモノをしゃぶらせる。それでも 口を割らない頑固な博士を見限って、悪の組織はシャインのボディにじっくりと…!?「セーラーロバリー」革命政府軍の傭兵部隊に捕らえられた政府軍の戦士ロバリー。尋問を 受けながら股間を撫でられて不覚にも下着にシミを作ってしまった彼女は、喜んだ男たちに唇をこじ開けられ、男根を銜えさせられたあげくジックリと犯されていくのであった。「メタルスォード」新開発のプロテクターを身につけ、教官を相手に格闘訓練に励む女戦士。一日の仕事が終われば、教官と彼女は男と女の関係に戻るのだった。ただ教官は彼女にプロテクター を着けさせたまま、愛し合うのが趣味だった。メタリックな光沢に包まれ、彼女は絶頂の声を上げる。激戦の末、囚われの身となった女戦士アポテオーズ。しかし彼女は見張りの 敵兵を誘惑し、牢獄の鍵を奪って逆に男を拘束する。そして相手が童貞と知るや、熟れた肉体と性のテクニックを駆使して初物のペニスを味わい尽くすのだった。「クリスティーン」捕虜収容所の女所長クリスティーン。味方だろうと敵だろうと、収容所にいる男は全て彼女のオモチャだ。捕虜の到着で部下とのSEXを邪魔されたクリスティーンはその新入りと続きを やる事にした。おもむろに牢に入り、私をたのしませてごらんとペ二スを銜える…
渋谷BLACK VS 六本木キャバ嬢連合

前回の関東ギャルサー連合との一騎打ちで圧倒的な勝利を収め奇跡の復活を遂げた最強ギャルサー渋谷BLACKに夜の街の最強ギャル軍団・六本木キャバ嬢連合が挑戦状をたたきつけた!!前回をはるかに凌ぐ美形ギャルたちがギャルのプライドを賭けて過酷な勝負に挑む…。腕相撲・ギャル服脱がせ・フェラ早抜き・デンマガマン・ローションキャットファイトからなるの5つの対決で雌雄を決する!!敗者には全裸羞恥ダンス・デンマイカセ地獄・陵辱ぺニバンレイプ・浣腸イラマ・陵辱3Pレイプなど屈辱の×ゲームが待ち受ける!!!!!!
Perfect Bone Killer

猟奇的仮面男の完全なる女虐め!背骨が…首が…折れる…ミシミシきしむ女の関節…マスク男の餌食になる女達。助けを求めても無駄だ!!
完全人格否定 ~激痛!~

アナル拡張ポンプで肛門を拡張、直径5cmのディルドを肛門に!口、マンコ、アナルに小便を注入する人間便器。一本鞭で尻が腫れあがる!イラマチオで喉奥に射精。M女2人の同時調教。床にこぼれた小便は、2人で舐め掃除!女2人のマンコとアナル合計4つの穴に挿入を繰り返す、M女の顔に尻から出た浣腸汁をぶっかけ。
DEATH LOOP Vol.3

繰り返される憎しみと屈辱地獄。義妹、芹菜と柚葉の復讐に燃える女王、美月が仇である男、森山に接近した。しかし、その美月を待っていたのは普段自らが多くのM男たちに与えている屈辱と恥辱、そして快楽だった…。美月は女王、ひいては女としての意地と自尊心を守るため耐え抜こうとするが、大いなる快楽の嵐の前ではそんな心の枝など吹き飛ばされてしまうのだった…。男の恥辱を知る者が、今、女の秘奥をさらす…。(BLACK BABY FACTORY)
ガチンコギャル水上キャットファイト!! 決勝ラウンド

皆様お待たせいたしました!ついに水上キャットファイト決勝ラウンドの開幕です!!ヤラセ一切なしのガチンコキャットファイトもいよいよ大詰め!!生き残った8人のキャットファイターが必死に闘う姿は必見です!!敗者に待ち受ける罰ゲームもイラマチオ、ぶっかけ&電マイカセ、レイプ、3P陵辱と予選よりも過激に…。犯され叫びまくる敗者の姿にあなたは興奮せずにはいられない!決勝ラウンドはキャットファイト史上に残る名勝負の数々!史上に残る名勝負を誰が制するのか?優勝者が決まる瞬間を見届けよ!
じゅーだいいえで体験記83

家出中の美少女アンリちゃん。興奮した男にパンツだけ脱がされハメられてしまう。体操服姿でフェラするようにバナナを食べさせられたり、極小ビキニを着たままバイブを根元まで挿し込まれて電マ責めに悶絶。複数の男達に囲まれ、肛門を舐めさせられたりフェラさせられたり…上下の口に肉棒を突っ込まれ、一人は顔射、もう一人には中出し!
紫雷美央